HDDの寿命

20170613-5.jpg

これかわいくね!?

お友達のHDDが逝ったと聞き、不安に駆られ
有名どころのHDD診断ソフトを入れた。

これかわいくね!?

特別版入れたらこれになった。
かわいい。


このHDDが6年くらい?覚えてない。
少し古いか。

40000時間いったら買い換えよ。
ここには主に画像や動画のデータが入ってる。
ソフトウェア関係は別のところ。移行はコピーするだけ。

あわせてバックアップ用の外付けも買うか。
こちらの方が深刻で。恐らく10年近く買い換えてない。
こええ。



-----10年前の外付けHDD-----


今月のやりたいゲーム


Mirage: Arcane Warfare

5月24日にリリース予定のゲーム。
Chivalry作ってるところか?楽しみにしてる。

割とこれ出るまでこれといってやるゲームもなく。
最近はまってる映画鑑賞とosuが中心になるか。

osuの新譜があんまり来てないような気がするんだが、
何かあったのかな。

ゴールデンウィークも今日で終わり。
今年は時間を贅沢に使えた。嬉しい。



Sniper Elite 4 安売り

20170429-3.jpg

安売り来てた!
5月の連休にやるゲームがない。
つまりこいつの購入も視野に入るぞ。

半額まで待つか。
それとも買ってしまうか。
迷う。



エロマンガ先生大量発生

20170425-2.jpg

アニメ効果で増えに増えてpixivを覆い尽くさんばかり。
エロマンガ先生かわいい。

なんだかんだみんな炉利紺なんだよなー。
僕は嬉しいよ。



映画 プライベートライアン

20170422-1.jpg

久しぶりに見た。

見たのが20年近く前だったが、大体覚えてて驚いた。
2週目だと最初のシーンでうるっときちゃう。
いい映画。



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR