RimWorld プレイ中

20170625-2.jpg

時間かかるし向いてないだろうってことで
積んでたゲーム。

今のところまあまあ面白い。
やること多くなってきたので入植者を増やしたい。
しかしこのゲーム単に入植者を増やしても足手まといが増える可能性の方が高く、
そこが俺にとってはストレス。放火魔とか部位欠損ってなんなの。

最初のキャラクリエイトで1時間以上かかっちゃう時点でお察しよね。
それだけ健全なキャラが引けない。

このゲームの人気の理由はmodが豊富な点。
さっき言った面倒なキャラクリエイトもそれで解決できてしまう。

慣れてきたし少しmod入れて遊んでみるか。



2017 steam サマーセール

20170625-1.jpg

きてたー!
なんか安売りしてるかなー。

メインに据えられるようなものはほとんどやっちゃったから
もう残り物しかないんじゃ。

ノベル系で気になるのあるからそっちに手出してみるか。



グウェント 久しぶりに金カード

20170620-2.jpg

ラッキー!
このカード使ったコンボ今流行ってる。
銀3人組使うアレ。

北方も強いみたいだからそろそろ組んでみるかなー。



グウェント 熊殺しスケリッジ

20170620-6.jpg
スペシャルスケリッジ

今使ってるのはこのデッキ。
スペシャルスコイアのスケリッジ版。

カンビぶっぱして天候で盤面埋めるの楽しすぎー!
ただ、アヴァラックかヤルマール引けないとちょっと辛い。
かなり圧縮できるデッキだが、さっき24枚引いてヤルマールさん引けなかった。

考えてやってる人のデッキは参考になる。
他にも何か作ろうかな。



osu! 夢灯籠


☆5.32 RADWIMPS - Yume Tourou [Extra Taki] S 97.38%

Creator: Monstrata
Length: 2:05 (1:40 drain)
Max Combo: 568
BPM: 172

押せたけどこれ多分あかんやつ。
譜面少なくて選べなくなってきてる。



-----YouTube 夢灯籠(映画『君の名は。』主題歌)cover by 宇野悠人-----


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR