lol 日本語版のlol



くぎゅうううう!!!

lol singedの勝率が

ico_Singed.jpg

singedの勝率が上がってるってフレンドが教えてくれた。
lol king調べたら52%。俺のやってた頃って確か49%くらいだったような気がする。
かなり勝率上がってますね!

調べるとクリセプがbuffきて超強いらしい。

今忙しいからlolみたいに時間とるゲームはできないけど、
機会があったら触ってみたい。

lol 神hook



これはすごい。

lol 10戦やった

20141206-5.jpg

syndraなかなか勝てない。操作難しい。
singedはタワー裏ファーム楽しい。

lissandraは相手見てから後だしじゃないときつい。
また使えそうな機会があったら練習してみよう。

lol Warwickが遂に

20141205-1.jpg

WarwickがBan Rate90%の大台に乗った。
変更した環境で最強になってしまったようだ。操作も簡単だからたちが悪い。

新環境jungleは荒れたけど、他はほとんど変わってない。
そもそもまだjungle以外大きい修正入ってないからなんともいえないか。
このままだとその内morganaもBan常連になりそうで怖い。
supアイテム見直しされればそれもなくなるだろう。
riot morgana好きだしきっと許されるはず。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR