overwatch ドゥームフィスト追加



新キャラきた!

見た目通り突っ込んでワンパンかますキャラ。
パッシブで攻撃すればするほどシールド値が上昇する。
そしてultがかなり強力。アタッカーの中ではゲンジに次ぐ強さじゃないかな。

poeくるまでの一週間くらいは遊べそうか?



overwatch 最新tier

20170716-15.jpg

ソルジャーとアナが現役だと言ったな。
あれは嘘だ。

7月16日時点のtier list。
ラインハルトがtier5ってのは嬉しい。だが一番つまんない音楽家の方が結局S tier。

これランク行くならトレーサーかゲンジかー。
ランクこええんだよなー。この前ジャンクラット選んだらソルジャーしろと言われた。(ソルジャー全盛期時代
そんなこと言ったらこのゲームで選べるの上位6人しかいないじゃん!
もーほんとこういう表を信用しないでほしいよね。気持ちはわかるんだけど。




overwatch 割と楽しい

20170716-13.jpg

やっぱfpsおもしれー!

強いかどうかは別としてオリーサが楽しい。
前も書いたけど弾速がなんとかなればなー。

何があったか知らんがマーシーがpick率すごい。しかも強い、らしい。
アナ・ソルジャーあたりはまだ現役なよう。
慣らしたらランクも行ってみるか。



overwatch アップライジング 全スプレーゲット

20170422-2.jpg

スプレー全部手に入れた!

意外と時間かかった。
思ったより攻略方法浸透してない。
一番簡単な難易度でも下手すると失敗することも。

このゲームcoopの方が面白くね?



overwatch アップライジング LEGENDARYクリア

20170418-15.jpg

クリアしたー!
いい人達に出会えた。
そう出会いが俺を勝利へ導いてくれたのだ!



20170416-13.jpg

最後の一体。
40s残してクリア。なかなかいいタイムらしい。
俺は死んでるけどな!

動画とったんだけど久しぶりすぎて設定ミスった。
自分の声しか入ってない。一人でやたらテンション高くて怖い。

いやーいい思い出になった。



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR