fc2ブログ

osu! youtubeのアカウント凍結(2度目)

うーん。
持ちませんでした。

一度凍結されたので選曲も適当になっていたのもあるが、
最近AI技術なのかどうかわからないが、
こんな再生数の少ないチャンネルの曲が摘発されるほど精度が上がってきてるってことだよねえ。

そもそもosu自体が黒いゲームではあるので仕方がない。
もうyoutubeにアップするのはやめて、今後は細々とやる感じにしようかな。

osuやってた目的がfpsのエイム感覚の強化(維持)が主だったので
ペース自体を落として、完全にビーマニで代用できるのであればやめていくことになるでしょう。



12年前。
現在残っている一番古い動画です。
今までありがとう!



osu! Summer Boy


☆3.94 Summer Boy [Insane] S 99.53%

2015年。

糞譜面の類だと思ったら
評価自体は結構よかった。
私は糞だと思いますが。



osu! FACTION


☆5.56 FACTION (TV Size) [Hologram] 98.73%

2021年。

今日はビーマニさぼろうと思ってなんかosuで好きな曲やろうと探しました。
久しぶりにやったら数回でSとれた。

やはりビーマニはすべてのゲームにつながっている。
osu練習する暇があったらビーマニ練習すべき。

ゴーストゲーム途中までみたんだけど見るのやめちゃったな。
るりちゃんがかわいかった。みんなもっと描いてください。



osu! URL


☆3.89 URL (TV Size) [Insane] S 98.75%

新譜。

押しやすい。
それだけで神です。



osu! Anytime Anywhere


☆4.45 Anytime Anywhere (TV Size) [Parade] S 98.28%

新譜。

これが最近のオタクに刺さる作品らしい。
5話くらいまでみて今のところ微妙なんだが、どこから面白くなるんだろう。



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR