RimWorld 入植者増やしたい

現在コロニーに7人住んでいるが、そのうち5人が野郎。
その5人で2人の女を取り合っている。非常に暑苦しい。

今余裕も出てきたので女の子欲しいよねーと思ってたら

20170701-29.jpg

善人で欲張りで欠点がない18歳の女の子がケガしてた!!!!



実際はこっちが襲われて返り討ちにした。
その回の襲撃は運よくもう二人女の子が転がってました。

20170701-30.jpg

欠点あり。だが致命的ではない。
あと18歳。

20170701-31.jpg

欠点被り。
だらけ癖が気になるが、医学が高くてうちで足りない栽培・採掘ができるのもいい。


最近敵の数が多い。毎回「詰んだかなー」って思うけどセーブロードでなんとかしてます。
相手20人でこっち7人だもの。こっちが少なすぎる。

ちなみにこの状態では仲間にならず、仲間にするには監禁して説得する必要がある。
これで勧誘できれば男女比率も5:5だ。がんばろ。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR