RimWorld コロニー

20170710-40.jpg


一応そこそこできあがってきた。
ほぼ有名どころのみだが、modも入れてる。

とりあえず影響の大きいのを紹介。

Misc. Robots
清掃ロボットと運搬ロボットを追加。
清掃ロボが地味に有難い。

Mad Skills
スキルの自然現象なし。
折角育てたのに下がるのやだー!

RimFridge

冷蔵庫作るのに何マスか使わなければならないが、
これは1マスで冷蔵庫になる。

Hospitality
旅行者をもてなして人材の引き抜きを行う。
もてなしが結構めんどい。画像下にある紫色ベッドがホテルになる予定。

ED-Laser Drill
地熱発電に必要な間欠泉を作り出す。地熱発電はこのゲーム最高の発電方法。
置いた後しばらく時間がかかったり、複数置けなかったりと割と制限がある。
今入れてる中では一番のチート。

Roofless
岩天井を剥がせるようになる。
わざと崩落させることで岩天井を壊せると思っていたが、できなかったのでやむなく。
崩してもなくならないのはひどい。

Show Hair With Hats or Hide All Hats
お気に入り。
帽子を被っても髪が見えるようになる。
みんなニット帽被るので見た目がほぼ一緒になっていたのを改善。

脱出の研究そっちのけで建築ばかりしてる。
これだけやってるのに戦闘がまるで安定しないのが最大の悩み。
なんとかならんかな。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR