poe 3.0 slayerに浮気

20170801-4.jpg

このおっさん強くね!?

マイフレンドに言われて、ぎりぎりまで待って特にnerfも入らなかったためやることを決意。
juggernautは今度buff入ったらやります。ごめん!

というのもslayerは長らくnerfされておらず、
今リーグが終るとGGG特有のオワコンnerfを食らう可能性がある。
そのため今回こいつでcycloneすることには意味があるような気がした。
「juggernaut君はこれ以上nerfされることはないだろうから次でもいいよね!」理論だ。

とりあえず右上と左上とっとけば強いらしい。
パッシブの取り方も普通のcycloneとほぼ同じ。楽勝。

そこにはテスト前にテスト勉強をすべて終えたような清々しさがあった。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR