魔法少女リリカルなのは Reflection

201709201-8.jpg

観てきた!

放送からもう10年以上たってるのね。
Asの劇場版から5年もたってるらしい。

情報なしでみにいったけど、ゆかりさんが元気そうで安心しました。



-----以下ネタバレ-----



結論から言うと「面白かった」が
ところどころ「あれ。こんなんだっけ?」と違和感。

・魔法を使えない友達を交えた魔法合戦
冒頭。すずかとありさが魔法に慣れすぎてて違和感。あれが日常になってるの?
てかあんだけぶっぱなしたら絶対危ないw

・なのはがやられてるのを助けずに戦うフェイトちゃん
なのはを信頼してってことなんだろうが、フェイトちゃん的にないんじゃないこれ?
せめてワイヤー切れないことくらい確認してよー。

・なのはが最初から黙らせて話を聞くスタイルにシフトしている
ファイトちゃんはお話を聞こうと頑張ってるのに
肝心のなのはさんが「とりあえず話はぼこってから」になってて怖い。

・フェイトちゃんが回復魔法を習得している
水樹奈々の曲流れたから勢いに任せて回復しちゃったみたいな!

今思いついたのでこれくらい。

でも映画のキャラはかわいかったよ!
最後出てきた幼女めっちゃしこ。
展開も3人組の偽物出てきたり、割と熱い。


201709201-9.jpg

見えにくいが左の子が割としこりティ高い。
あとはピンク髪の子もかわいかった。

全体を見ると偽物だけで終わっとけばよかったのに少し詰め込みすぎな感じ。
と文句もあるが、今になって動いてるなのは見れるのは素直に嬉しいね。
それだけで満足です。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR