最近観てるアニメとか

201701101-1.jpg

何もないと寂しいのでペタリ。

アニメ見るものがなくて困ってる。
また年がまわれば総合でどれが面白かったか出るだろうからそれまで辛抱か。

みてるやつ(順番は適当
・BORUTO
・遊戯王VRAINS
・ポケモン
・食戟のソーマ (今期唯一



-----以下感想とかネタバレとかきつめのこととか-----
・BORUTO
漫画と比べるととてつもなく面白い
ナルト好きならアニメで楽しんだ方がいいね。
しかしサラダはほんといらん。サラダ首にして委員長と交代で。
アニオリらしいが、スミレの方がキャラ立ってるし、何よりかわいい。


・遊戯王VRAINS
回避のない遊戯王待ってました!と、楽しみにしていたが
1つ。真面目一辺倒でつまらない
2つ。デュエルが間延びしてつまらない
3つ。リンク召喚の演出がださい
以上三つの理由から面白くない。
遊戯王に関しては後半面白くなる可能性もあるので視聴は続けます。

・ポケモン
女の子3人がかわいい。
pixivでも安定して良質な画像を提供してもらえるので情報収集は欠かせない。
割とどうでもいい話も多いが、面白い時は面白い。良アニメ。
紫の娘はよ。

・食戟のソーマ S3 (今期唯一
今のところ面白い。だが、遂に文化祭編が終わり暗黒期に突入!
こっからは漫画だとすんげー面白くないのでアニメでどう挽回してくれるのか楽しみ。
面白くなければ即切りですね。

あとはうまるちゃんとかもみたけど、
同人誌についてくくらいの知識はもうあるのでみなくてもいいかな。
暇ならみるかもね。思い切って初代遊戯王みるのも悪くないかも。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

arama

Author:arama
ゲーム大好き
osu! 緋想天 遊戯王 SA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR