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Lobotomy Corporation 面白くない

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余裕で20時間越え。
体感ENDER LILIESの2倍はやってる気がする。

リアルタイムストラテジーだと思っていたら、
やってることはターン制ストラテジーなんだよね。

期待してたの
試練やクリフォト暴走が起きる前に職員に指示を出してポイント稼ぐぞ!
1秒も無駄にできねえ!

実際
さてあと一人職員動かしたら試練おこるから準備するかー。
おっ今回は紫白昼だから職員通路に退避させて、よっこいしょーーーーー!

いやーつまらん。
戦闘も細かい指示受け付けないし、操作量が少なくて毎回寝そうになる。
ぶっちゃけこれなら職員の動作とかなくして指示と結果だけでええわ。
わざわざ時間とめたりできる仕様にしてるのにあんまり意味を感じられない。

とりあえずクリアはするけど、何が面白いんだろうなあ。
発想はいいと思うんだけど俺好みの仕上げ方じゃなかったな。
時間だけがかかる退屈なゲームだ。



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