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Hi-Fi RUSH もうこれで許して

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もうやり込んだって言っていい?
いいよね?

あーもう終わり終わり。
これ以上やりたくねーわ。



-----感想-----


マジで面白くねー。

音ゲー+アクションを頑張って作ろうとしたのは認めるが、
足りない。あまりにも足りない。

一番酷いのは判定。
判定が敵の攻撃やプレイヤーのモーションの始動より前に広く設定されているため
敵が動く前、プレイヤーが動く前に押すのがポイントになっている。
音ゲーやってる人なら違和感に気が付くと思うが、音ゲーってノーツが降ってきたのをみてから対応するのよ。
このゲームは音ゲーの大事な部分。見てから反応の見てからの部分を完全に排除している。
だから違和感が酷いし、やってても気持ちよくない。
全部覚えゲーでなんとかしないといけません。反応してから押したのでは遅すぎます。
動く前に押す。ここが本当に駄目。

ある程度判定のタイミングって人によって異なるから、
大体の音ゲーはオフセットいじれるようになってる。
でもこのゲームにはそれがない。
ないならないで、判定緩くしてを動いてからのところにもちょっと残しておくだけでいいのにそれもしていない。

仕方ないのでタイミングをゲームに合わせるしかなく、しかも合わせても旨味が全然ないため虚しくなります。

極めつけは動きの幅のなさ。
なんだよこのダッシュやる気あんのか?
しかも3段目止まるんだよ。意味わかんないよ。止まんなよ。一生ダッシュさせろよ。
ジャンプはほぼ真上にしかとばないからマジでイライラするしよー。

はーくそげー。

ちなみにやり込み要素はまだまだあります。
こんだけやったら文句言っても許されるよね?
もう許してください。
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お疲れさまでした!


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